はたらくおんなはうつくしい-美人"過ぎない"公認会計士の世界感-

大体ゆるゆる、時々がっつり働く公認会計士女子がお送りする世界。仕事や恋愛や雑談中心に、ちゃんと会計ネタもあるよ!(でもポロリはないよ!)

リア充もすなるブログといふものを、喪女もしてみむとてするなり。

 

どきどき。

 

初めまして。

ぷくもとです。

 

だいぶ時勢に乗り遅れている感もありますが、ブログ始めました。どきどき。

 

ブログというと、こう、なんかタイトルに特徴が必要なんじゃないかなと思いまして、職業である公認会計士をタイトルに入れていますが、

このブログは、会計ネタもありつつ、それよりももっとゆるーい感じでやっていきます。

 

だって、固い話、わざわざしたくないもん。金も出ないのに。(ねー、だよねー)

キラキラした女性会計士が、経済をわかりやすく解説!

みたいなのは、勝間和代先生にお任せしましょう。(キラキラの定義はさておき)

 

では、簡単な自己紹介で、初回は締めます、うっす!

 

  名前:ぷくもと

  性別:女(喪女寄りの)

  職業:公認会計士(監査法人勤務、まだ若手の部類だと思いたい)

  趣味/特技:日常で急にミュージカルを始めること

 

どきどき。

 

http://samurai.blogmura.com/kaikeishi/ranking.html" target="_blank