はたらくおんなはうつくしい-美人"過ぎない"公認会計士の世界感-

大体ゆるゆる、時々がっつり働く公認会計士女子がお送りする世界。仕事や恋愛や雑談中心に、ちゃんと会計ネタもあるよ!(でもポロリはないよ!)

これが私の税制改革

 

 

こんにちは、ぷくもとです。

 

前回の更新から20日程経ってましたね、気づけば3月??

誰が3月になって良いと言った?あ??調子乗んなよ?

と詰め寄りたくなるくらい時の過ぎるのが早いです。

 

 

はてなblogのアクセス解析機能で見てみたら、

twitterから見に来てくださってる方が一番多いようで、

呟いて下さった方、ありがとうございます~。

チラ裏日記なりに、楽しく更新していきます。

 

 

さて、ここ最近、何してたかというと、出張weekだったり、

監査以外の単発のプロジェクトのお手伝いをしたりと、

ぷくもとにしては珍しく、なかなかにハードワークしてたのです。

 

 

そして土日は、友人の結婚式に出たり、友人の結婚式用のビデオ撮影したり、友人の結婚祝いを買いに行ったり。

超充実してました★

 

 

…いやね、何てったって友達だから、良かったねって気持ちが本当で、楽しいんです。

でも、式の間、ex-boyfriendの顔がフラッシュバックしたり、

あの子とぷくもとの違いは何??って考えたりする時間が、

どうしても3分は生じてしまうというね。

 

最近、息を吸うように、あぁ結婚したい…と口走ってしまうんですが、

何かの病気でしょうか。(でしょうね)

 

 

また税制改革ありまして、3月決算の会社では留意しなきゃねーなんて話もありますが、

どちらかというと、Facebookで区役所前で婚姻届け持った写真をupしたカップルに、

追徴課税するっていう改革を待ち望んでいます。

 

 

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村